断捨離 | ビションフリーゼ 可愛い~~まろんとクレア

ビションフリーゼ 可愛い~~まろんとクレア

子育てが終わり 年いってからの第2の子育て!
まろんとクレアと…悪戦苦闘…

今年は

何だか  辛い事が多いけど


いろいろ考えさせられる毎日ショボーン



まずは  断捨離をして  

部屋を広くしていきたいと思い

押入れをみたらびっくり



沢山のお人形が…ガーン




調べてみたら  人形供養は今日までが締め切り!




捨てるのではなく

今まで  癒してくれたお人形さんたちを

供養しなきゃと

日本人形など  沢山持って行き

申し込んできた🙇‍♀️



まだまだ  沢山居るけど

今後の事を考えたら


息子たちに  片付けをお願いするのも

辛いから

できる限り  父ちゃん母ちゃんで

断捨離しなきゃおねがい





まろクレも

神宮まで  付き合ってくれたニコニコ



片付けをしながら

地震対策をしなきゃです



被災地の皆さんが

少しでも  落ち着きますように