空気を読んで欲しい | ビションフリーゼ 可愛い~~まろんとクレア

ビションフリーゼ 可愛い~~まろんとクレア

子育てが終わり 年いってからの第2の子育て!
まろんとクレアと…悪戦苦闘…



父ちゃんがお休みの
貴重な時間音譜


いろいろ欲しい物があるから
ホームセンターに
行くのだけど…爆笑





そこに居る店員さんショボーン





まろクレを見つけるたびに
レジ打ちを止めて
近寄ってき


「可愛い~~」って
長時間撫でる撫でるえーん





お客さんが待ってますよ!
って  言っても  行かないガーン





今日も  外からみたら  
レジに居るのを  発見グラサン





違う入り口から
店内に入り
買う品物を  見てたら


「きゃ~~ドキドキ     居た~~ラブラブ


って  近寄ってきたガーンポーン





まろクレが

ワン  ワン  ワンむかっ


って  吠えるから
見えない様に
隠したのに

しつこく  どうしたの?
どうしたの?
って  追いかけてくる滝汗


「吠えるから   すみません」
って  隠してるのに


どうしたの?
いつも  吠えないのに
どうしたの?


って  離れてくれないチーン





母ちゃん
ブチ切れてしまい
無視してしまった笑い泣き





他のお客さんの手前
仕事を  して欲しいし

当分は
まろクレを  連れて行かれないなぁ~~えーん