頑張ってきたよ | ビションフリーゼ 可愛い~~まろんとクレア

ビションフリーゼ 可愛い~~まろんとクレア

子育てが終わり 年いってからの第2の子育て!
まろんとクレアと…悪戦苦闘…



2月2日
全国選抜トリミング競技大会に
参加させてもらい
クレアが  行ってきた~爆笑





細っ😳






ぶちゃいく~~🤣





前を見なさい!  クレア‼︎😅





そんなに  見つめないで🤣










よく  頑張りました👏









家では
全くと言っていいほど
言う事を聞かないクレアだから
心配してたけど滝汗

外面はいいみたいで
何とか終わって
ホッとしたよ笑い泣き
 




先生方
学生さん
貴重な体験を
ありがとうございましたちゅー