寒川神社さんが
書けておりません😅💦




ここから
少〜しネガティブな内容に
なるので
苦手な人は
ここで閉じてください🙇












またまた😩
と思われるかもしれないですが
転職活動中です🙇

その事に
仕事終わってから
かなりの時間を使っています💦

保育士は
派遣社員として
働かせていただいているのですが

私がダメなんでしょうね〜💦

女性のグループだったり
強い方がおられると
自分を出せなくなって
居づらくなります。



社会という組織に
上手く生きていくのが
下手なんだと思います。





昔はそんな私に
だめな人!
と自分でレッテルを貼って
余計自分で
生きづらくして
しんどくなって





転職を繰り返すたびに
やっぱりダメな人だなぁと思うけど💦







保育士好きだけど
1人で出来る仕事を
探したこともあります。


黙々と取り込める仕事探しをしていた時に
そこのアドバイザーの方に
戻った方がいいと勧められて
(たまたま保育所で働かれていた方でした)


戻っても、、、

やっぱりだめだなぁ🤣

いつまで繰り返すのか💦






それでも、
こんなダメな私でも

見つけようと
頑張っています!


子どもが好き!
子どもと関わる仕事が出来れば!

それだけの思いだけです。



でも、思いだけでは
続かないんだよね〜。
繰り返すと
さすがに違う道も考えます😭


子どもが好きで
私の性格にあった仕事あるのかな?






私は普通の人ではない。

普通と思っている人からすれば
ダメな人なんだけど

それも
あなただよ✨

そういう人でもいいよ✨

という

社会になるといいな😊


ということで
もう少しお待ち下さい🙇





私自身の
人との関係の取り方の課題にも
取り組まないといけないけどね🤣




今日から一泊二日で
研修に行ってきます。


内容をSNSに書けないので
研修にしています😊
(やばいのではないですよ。
ちゃんと神社のHPにあります✨)






次は寒川神社です。







いつもありがとう💕