熱田神宮は少々お待ち下さい🙇



今回のツアーから帰ってからは
睡魔とだるさがすごくって
今日まで
仕事をしながら
私はそれと陰でコソッと
戦っていました🤣

ちょっと落ち着いてきたかな(笑)





今回は嬉しかったことがありました〜😆


つぼみをつけた時は
いつかな〜✨
と心待ちにしていた
榊の花

咲いてる〜キラキラキラキラ
嬉しくって
大神神社から授かった御神樹
初めて花が咲きました!


3つの枝に花をつけて
咲いてくれました😊




お花が咲くのを見ると
とっても嬉しいです😊

名前が分からないけど
家で咲いた花

これは誕生日プレゼントで
主人から買ってもらった花
(なのに名前を忘れるとは😅
プレートが無くなりました
という言い訳💦)

やっぱり調べてみた(笑)
クレロデンドルム ブルーウイング
だそうです。
あっても覚えられないです😅

何年も育ってくれて
かなり大きな株になりました。

ちょうちょみたいで好きです💓



ダリア




アリストメリア




そして、
1月に大神神社へ
お参りに行った時に授かった
三輪の神杉
先の方が少し茶色に
なっているところもあるけど
青々してくれているのを
見ると嬉しくなります☺️





植物や花は
元気をもらえるので
大好きです✨


私がある職場で大変だった時、
帰りのホームセンターの花屋に寄って
たくさん慰めてもらいました💓

恩人
いえ、恩植物です✨


本当に助かった☺️💗


植物の力ってすごいなぁ!
って思います。


それなのに、
上手に育てられなくて
枯れてしまったのもあるので
もっと、もっと上手に
育てられるようになりたいな☺️✨


ちょっと嬉しかったこと投稿でした😆





次はもちろん熱田神宮です。



いつもありがとう💕