こども達が
ゴールデンウイークに帰ってきてくれて
久しぶりに
賑やかな日々を過ごしました😊


犬も嬉しそう💓


子ども同士のやり取りを見ながら
家事をしたり、
話に入ったり

あぁ、このひとときが
本当に幸せだなぁ💗

って思います✨



いっぱいしゃべって、
いっぱい食べて
(私もつられて食べてるので太ってる😅)

やっぱり
いいなぁ✨
と思います☺️






ふたりとも帰ってしまって
また静かな日々に戻ります。

私がよくしゃべるから
まったく、シーンとは
してないのですが
やっぱり静かです。





明日から仕事も始まり
仕事、家事の日々が
始まります。
頑張ろう💪










今年は
我が家の花がよく咲きました✨


シャガの花
何年か育てて
初めて咲きました✨




フリージア
ピントが💦


ヤマブキ
フリージアとヤマブキと
水仙(写真ないけど💦)は実家より




サザンカ
大神神社のです。
毎年咲いてくれていますが
今年はたくさん咲いてくれました✨



花を見ると
すごく癒されます💓







また子どもたちが
帰ってきてくれるのを
今から楽しみに
しています☺️✨





次の伊勢神宮 内宮
もう少しです💨





いつもありがとう💕