昨日は久しぶりに大阪へ


ここ数年、大阪で
ウィンドウショッピングを
してないなぁ、
ブラブラしてみるのもいいかも✨

ということでやって来ました!


今まで大阪は
目的地へ行く時に
通過するところだったので
新しいお店増えたなぁ
と横目で見て通り過ぎるだけでした💦


いつもいっぱい詰め込んでいたから
ゆっくり見て回ってみたい

どんな服やカバン
小物があるのかな?

気になるお店をのぞいたり
新しく出来た道が分からなくて
迷ったり笑い泣き

面白かった音譜






途中、

大阪駅のイベントスペースは人だかり



リアルのミャクミャクを
始めてみました。

イラストで始めてみた時は

・・・

だったのですが

ミャクミャクだけでも
みなさん写真を撮られていました。


鉄道とのイベントだったみたいです😊



各JRのグッズも販売されていました






百貨店も久しぶり〜✨
やっぱりお値段もいいので
見るだけで🤣

結局、今日は
食料品でお菓子を買って満足💓






その後
去年の職場の人と飲み会

去年の職場に
残られている方とは
あれからどう?
という話になり

そして派遣の私たちは
それぞれ職場が変わったので
こんな感じ

とお互いの状況を話して口笛


さらに家族のことやら
色々と
あっという間に時間が過ぎていきました爆笑

楽しかった〜✨



中トロ 口の中で溶けて
ビックリしましたびっくり




すごく分厚いだし巻き卵



初めて見たヨーグルトのお酒
ヨーグルトに日本酒(甘酒っぽい)が
口の中に広がりました。





そして、飲み会から帰って
家でゆっくりしていたら
子どもが帰ってきました☺️


色々話をする中で
てっきり兵庫県内の配属と思ってたら
配属は研修終わってかららしい💦
ということで
わ〜!どこになるんだろう?
とちょっとドキドキですチュー



今日は油淋鶏をお腹いっぱい食べて
満足〜音譜
と言って帰っていきました。




ゴールデンウイークの後半は
2人そろって帰ってきてくれそうで
今から楽しみです照れラブラブ


また好きなものメニューを
頑張りそうですウインク



次こそ伊勢家族旅行(二見ヶ浦)です。




いつもありがとう💕