住吉大社の投稿が

止まっているぞ〜🤣🤣







この2週間は

平日でも好きなメニューを

いつもより頑張り


一緒におれる間は、と

まったりと過ごしていました照れ





最後の方は

あと何日、、、

その日が来るのが

辛くって😭





そして、

子どもたちは

社会人として

新しい生活を始めるために

家を出ました。




今から思うと

もっとゆっくり関わって

あげられていたらなぁ。


生活の事でいっぱいになって

お金を稼がないとに

気持ちがいって

子どもを見れていたかなぁ。


きつい言葉も言ってたなぁ。



なんて、

いろいろ

出来なかった事ばっかりが

頭の中に

浮かび上がります。





今は余裕が少しずつ

出来てきたけど


子どもが小さい時は

気持ちもお金も

余裕がなく


いっぱいいっぱいになることも



どのお母さんも

あると思うけど、、


その時って

あるんですよね。





これから
社会の中で
生きていくなかで

人に相談出来たり
出来なかったりもあると思う
そして、結局は
自分の力で
乗り越えないといけないこともあると思う。







親に相談出来なかったことも

あると思う。


でも、友だちの力を借りたり

自分で考えて

ここまで大きくなったと思う。





色々あると思うけど

それだけの力を

今までの中で

つけてこれたかな、と思う。




メンヘラの私に比べて

(反面教師😂)

大人だなぁ✨

と思います。






大きくなったなぁ😊✨






成長がうれしく


そして、


突然、2人同時でさみしくて

しばらく、目がウルウル

鼻はズルズルでした笑い泣き



でも、


私たちにはもったいない

と思える

素敵な子✨

と親バカな

誇らしさで


気持ちはいっぱいです💓





いつでも、

ご飯食べに

帰ってきていいよ~✨✨








もう少し気持ちが落ち着いてから

住吉大社を書いていきたいと思います。





いつもありがとう💕