結果発表〜〜!!

募集したけど『0』でした〜笑い泣き

SNSになると
不特定多数になってしまい
発信は慎重にしていたので
必要な方がおられたら
と思ったけど、、、

今回はおられなかったので
しばらくは
投稿を続けていきたいと思います🙇









この2月、3月は
ほとんどどこにも行かず
家に居ることが多かったし

色々と考えることも多く

神社へ元気をもらいに行ってきました。





伏見稲荷大社


とりあえず黙々と
お山を登りたかった




今回、眼力社で気になったことば

平常心





色んな人の投稿を見て
私の気持ちがすごく揺れる。


好きなことで
お金に変えられ
一歩一歩歩まれている人が
すごい!!!

いいなぁ✨
と思いつつ


そしたら、わたしは何したいのか

で、分からなくなるえーん



元々、自尊心低く
ネガティブループにすぐ陥るので
落ち込むと大変💦




私って弱いですね💦

と、お不動さまに



大好きな狛犬さんを見て
ホッとしたり



ずっと続く鳥居



桜を見て癒やされ







ずっと食べたい!
と思っていたけど、
高いからと諦めていたパフェ

食べてみた。


幸せラブラブ




このあたりで
かなり元気になってきた✨


神社は私の元気の源




本殿に戻ると

初めて能舞台のところでの御祈祷に
出会いました。

嬉しかった〜音譜




それから神さまからの

おみくじは笑い泣き
今が最後の機会とあり
どうしたらいいのだろう?と
ちょっと焦る笑い泣き






どうしよう💦
分からない、
と思いながら数日が経つ頃

ある日の一華五葉さんの
メルマガの言葉に
救われた✨
https://76auto.biz/ikka_goyou/registp/entryform11.htm

『なぜかできない、やりたくない、
その本音はどこにあるのか?』


学んだけどやりたくない
頑張ろうと思うけど行動出来ない
やりたくない本音のことなどが
書かれていて

『やりたいことって衝動なんです。』

この言葉に

そうかも!!

と思いました。


頭ばっかりで考えてしまっている。



毎日届くメルマガで
自分の心に問うて
見つめ直しています。

ありがとうございます🙇







見つけよう!見つけよう!
早く決めて動かないと!
としなくてもいい。

いつか私も
これをしたいんだ!!!
と思えるその時が
来るんだ。

いつかその時が来れば
その流れになれるかも
(ならないかもしれないけど(笑))



今保育士してるけど、
まさかこの仕事に携わるとは
思わなかった。


高校生の時は
理学療法士になりたかった。
家庭の事情から
服飾科に進み
プログラマー、
経理の仕事をしていた時に
阪神大震災。
その時にボランティアを
させていただいたことがきっかけで
学校へ行き直して今に至るので

今は分からなくても
いつかはあるべきところへ
導かれていくのかも
と少し思えるようになってきました。


先を見過ぎるのではなく、
焦るのでもなく
『今』を大事にしていたら
いつかはその道になるのかな?

と、ちょっと思えるように
なってきました。












そうそう、
このお守り

キラキラ光ってきれいですよ✨









少し時間があったので
足を伸ばして

八坂神社




こちらは







社務所で発見目

春ですね〜照れ







次は伊勢神宮の予定でしたが
記憶が薄れない内に
本日イベントで訪れた
(こちらも私にとっては
かなりのチャレンジでした)

住吉大社です。






いつもありがとう💕