以前、精麻を教えていただいたご縁✨
↓↓↓



鳴尾八幡神社にて
鎮守の森市を開催されるということで
行ってきました!


鳴尾八幡神社の推し活✨を始められ
境内清掃、スタッフもされ、
頭が下がります🙇



最寄り駅は鳴尾・武庫川女子大前なのですが、直通特急が甲子園に止まるので
駅から少し歩きますが
甲子園で下車

阪神電車の甲子園駅
初めて降りました!


さすが阪神タイガース!!
と思うような看板がいっぱいありました爆笑
タイガース愛ですね✨

撮るの忘れたからいまいち伝わらないかも💦


吉野家のこの看板も
もしかしてトラ?!
いつもの吉野家を覚えてないのですが
いつもと違う?と思いました爆笑




鳴尾八幡神社

兵庫県西宮市にある神社









本殿
初めまして、のご挨拶🙏✨



ちょっとボケました😅
なんの花かな?



そして、
前回の精麻づくりの時に
ご一緒させてもらった
Baobabのトネリコさんも出店されていました。







このガラス好きなんですよね〜ラブラブ
インスタに出されていた時から
気になってました。


横からと


上からと


見るところで色が変わって
すごく素敵です✨


マグカップ、お皿もあり
迷いに迷って
私も1つお家に照れ

決められな〜い!!と
迷っている時間も楽しいです音譜




学生時代、
1番苦手な科目、、、
英語💦

たどたど過ぎる私の英語力に
親身に説明していただきました🙇

イギリスのお菓子

今回はスコーンとパウンドケーキを
いただきましたウインク

パイはすでに売り切れていたので
次回チャレンジします。

近かったらenglish cooking class
いいなぁ✨
と思うほど、とっても優しくて
英語も少しは上手になるかな照れ



いろんなブースをまわって
お野菜やお漬物も買って
おすすめのキムチ餃子は売り切れていたので
こちらも次回に✨

楽しかった〜爆笑音譜





いつもありがとう💕