明日の朝に
朝日を拝む予定だったのですが

毎日確認しても天気は曇か雪😭

これでは💦

ということで
参拝する社寺仏閣の順番を変え
出発時間も4時ビックリマーク
に変えて行ってきました😆

そのかいあって


伊勢からの日の出のお福分け✨

カメラです。




日の出に合わせて行ったのですが
その時間はまだこんな感じ💦


そう、山があるから
日の出の時間なんですが
姿は見えず
もう少し時間がかかります。

どれぐらい待ったら
見えるのかな?
と思いながら
寒い中待ちました。


多くの方が
同じようにいつぐらいになったら
見えるんだろう、、、
と待ち構えていました。


そして、
40分ほど経つと

少〜し見え始めて

見え始めると
すごく早かったですびっくり








見え始めたときの(カメラ)


✨ありがとう✨
という感じでした爆笑


そして、
今日、
訪れたところは


伊雑宮




上之郷石神



神明神社



石神さん



二見ヶ浦





外宮





内宮






猿田彦神社



お天気も良く
日に焼けたかな?
というくらいほっぺたが少し暑いです😅


明日は始めて訪れるところがあるので
楽しみです✨




いつもありがとう💕