ブログを書こうと開けたら


今日はタロとジロの日




わ〜!!!


となり、

こちらを先に爆笑



またまた(笑)




忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




タロとジロ
南極物語を観て

子ども心に
なんで置いていくの〜!!

と辛かった。




そして、
生きていたタロとジロ

生きていてくれたことに
とっても嬉しかったけど、
その他の犬のことを考えると
なんとも言えない気持ちになったのを
思い出しました。


子どもの頃の感じることは
大人になって感じるものとは違って
大切ですね✨


おばあちゃん視線になりつつありますが(笑)
子どものときに色んなことに出会って
経験して、感じることを
いっぱいしてほしいなぁと
思うようになりました照れ




う〜ん。

半世紀生きて
頑張ったこと…。


その時は、
ただただ、
したくてだったり、
必死に取り組んでいたことは
あとから考えたら
頑張っていたにつながっていたり。



阪神大震災のボランティア
ちょうど決算期だったので
平日は残業、土日は現地で泊まり込みでのボランティアをしていました。
途中、精神的にも体力的にもしんどくなることもありましたが、ボランティアをさせていただくことは私にもかけがえのないものをいただけていました。
だから続けられていたのだと思います。
言葉にするのが難しいのですが。
7ヶ月程その生活をさせていただいた。
という感覚です。


怪我をして3ヶ月後に舞台に立つ
バレエのレッスン中に右足首の靭帯を完全断裂。本当に切れる音がしました。
手術後1か月入院、その後1ヶ月リハビリ。
先生も代役を立てられたのですが私は出たい!!
ギプスと松葉杖姿で踊りを見て覚え、どうやって歩くんだっけ、と歩くのもままならないところからのリハビリから舞台で踊れるまでこれは本当に踊りたい!!という根性からです。
ただただバレエが好きで舞台に立ちたいだけだったんですけどね爆笑


バレエついでに
踊っていたときの写真爆笑
この時の写真じゃないけど


こんな細い時もあったんだなぁ✨



今度はダイエット
頑張らないといけないのかな(笑)


食べることが好きな私には
実はこれが1番難しい笑い泣き




いつもありがとう💕