はじめましての方は

こちらをお読みください。

みっこのプロフィール 





暖かいいい日がつづいていますね照れ


気持ちもホッコリしてきます。


陽射しが本当に心地いいです音譜



昨日までつぼみだった


こでまりが


一斉に花開いて


すご~い❗️


と思ったら   こでまりからのことの葉






あなたにも咲く時期があります。


それまでにいっぱい吸収し、


蓄えておきましょう。


時期が来れば蓄えただけの


開花があります。


花それぞれに咲く時季があるように


人にもそれぞれの時期があるのです。


そのときが来るまであせることなく


自分の出来る蓄えをするだけなのです。


時期が必ず訪れますよ。







時々、自分の夢やこうなりたいと思うことが


遠く感じたり、


出来ている他の人を見ると


焦ったり。


なんで自分は…と自己嫌悪に陥ったり。


でも、その人の時期なんですね。


一歩ずつでも近づいているから


と思って、蓄えていこうっとおねがい




いつもありがとう💕