自分で言うのも変(A;´・ω・)ですが
本当に現場も好きだし、鳶工さんは大好きだし、
作業服も、工具も全て好き( *´艸`)

腰袋の工具がカチャカチャ🎵音を立ててるのは
たまらん( *´艸`)

ネットがピンッと張ってあると『上手い❗️』と思わず他の人がいても思わず言ってしまう( *´艸`)
タワーを組んでる所はガン見してしまいますw
私の中ではキリンさんと名前をつけて呼んでいますw