現場も好き( *´艸`)自分で言うのも変(A;´・ω・)ですが 本当に現場も好きだし、鳶工さんは大好きだし、 作業服も、工具も全て好き( *´艸`) 腰袋の工具がカチャカチャ🎵音を立ててるのは たまらん( *´艸`) ネットがピンッと張ってあると『上手い❗️』と思わず他の人がいても思わず言ってしまう( *´艸`) タワーを組んでる所はガン見してしまいますw 私の中ではキリンさんと名前をつけて呼んでいますw