ハロウィン〜 | 島田裕代の「しまだ動物園」 マッスルミュージカル出演中!!

ハロウィン〜

ある場所に到着して、まずはホテルにチェックインし着替え始めるアホな家族

{E9DDEB90-5393-426A-AC42-CB853EBD4C60}

用意が出来たらある場所へレッツゴー

{6374F411-5EEB-45AE-8D2C-E07723C334AB}

USJ

{77C8D221-E335-442D-855B-5526188AC54C}

オカレモン発見

楽しい時間も束の間、怖いアトラクションに付き合わされて姉はすぐ放心状態になりました

まずはチャッキー

お化け屋敷みたいになっていて、案の定私がギャーギャー言ってたら弟がデカイ声で『チャッピーなんかこわくねーから大丈夫だよ‼︎』って。

チャッピーってえらいかわいくなったな

前を進んでいた親子も笑ってました

弟はずっとチャッキーのことをチャッピーだと思って生きてきたらしいっす

どんだけアホなんだ

そんで日が暮れてくると弟が一番楽しみにしていたゾンビの時間です

{DF9659F8-0262-42A0-997C-31D30A432E40}

この光る目ん玉つけてたらゾンビが寄ってくるそうで…

私は昨年あまりの怖さに腰を抜かしゾンビなんか大大大嫌いなのに2000円も出してこの二度と使わないであろう目ん玉を買わされて

{7A2ACDA7-DC22-4147-9376-DA5BED77496D}

ギャー

{1FED5F20-DA29-482E-8ACB-2EACA8E8AB34}

こっちくんなー

姉、撃沈

そんな姉をほっといて、母と弟はめーっちゃ楽しそうでした

{52BDCC61-6250-453A-9464-FBE764C2E36E}

これ全部USJに遊びに来てたお客さんなんです

{E0FE33EC-8F55-4F4D-8E3A-4768DE916368}

クオリティ高すぎでしょ

{B19835B6-2890-4A4B-B06F-91B3D5189BB1}

みんなが主役になれるUSJ

そして快く一緒に写真を撮ってくれる優しさ

{2EACB932-F6DB-43C7-A018-5B7437D1DA5B}

この子達、最高にかわいかった

まんまとUSJマジックにハマり…

気付くと閉園間際まで遊んでました

そんな時でも京阪UNIVERSAL TOWER HOTELならパークの目の前だから安心

{47BAB806-1297-46D8-A9F3-9366455ACF82}

USJ旅行の宣伝みたいになってますが

せっかく目の前で早く帰って来れてもこの様子です

{42558CC1-E84C-495D-A889-2C9D681F6BDD}

子どもかーーーっ

目が近ーーい

早く風呂入れー

って何回言ってもビクともせず

これだから男子は嫌い

深夜までUNIVERSALの世界に浸かった島田家でした