爺婆の服の訪問販売の日だったけど
この店 利用者をなめてる。。。![]()
どれもこれも しょぼい服ばっかで センスなし![]()
おまけに 年寄りだからって 色も地味なのばっか![]()
100人近い爺婆が 服を買ったら ぼろ儲けだわ![]()
服の追加もしないし 商品の数も種類も少なくて 最低![]()
ダイエーやセイユ―で買った方が 種類も豊富で安くて
・・・な レベル。。。
たいてい 施設に訪問販売ってぇ~っと
用品も充実してる物なのに。。。殆ん無し![]()
なので 無理には薦めずに適当にしてたら・・・
ここの店員は 横から色々薦めてくる
・・・・けど無視![]()
年寄りの扱いも( ̄□ ̄;)
婆が一言
「これぐらいの服だったら 家の近所で1000円位で売ってるのに・・・」・・・・正解![]()
年寄りだからって 皆が皆 地味とは限らない。。。
派手でも綺麗な服が着たいのは 皆同じ。。。
選んでる顔つきも 全然ちゃう。。。
認知症ともなると 自分の歳なんていくつに設定されてるか 判らないし~
でも やっぱ 明るい服を着てると 活気アリアリ。。。![]()
嬉しそうだよね![]()
なので 今回は 普段外へ買い物へ行けない爺婆が
ちょっとした お店体験ができればOKって事で![]()
残りは まとめて職員のセンスでまとめ買いっす![]()
やっと9日連続勤務終了~![]()