$☆子育てHappy Life☆-ドライフルーツ入り玄米パン

前に焼いたパン。
レーズンとクランベリーがたっぷり入ったパン。
生地には玄米フレークも入っていて繊維不足解消キラキラ


前に、クリームチーズを挟んで朝食べたけど、息子達は
2人とも気に入らなかったみたい・・・・
チーズ、いらないって言われちゃったほろり


その反対に、お姉ちゃんはかなり気に入った様子で、2人
のクリームチーズをもらっていたよ音符
私も、この組み合わせがとっても好きWハート




$☆子育てHappy Life☆-ドライフルーツ入り玄米パンお尻

同じ生地で成形方法を変えて。
子供達のお気に入りのお尻の形にこー


シンプルなこういうのが男の子は好きみたい。

お尻だぁ~って喜んでたけど、実はちょっと成形失敗。

まぁ、喜んでくれたからヨシとしましょニヘw




ランキングに参加中です。
ポチッと応援して頂けると励みになります♪
     矢印↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



昨日は、お昼にお出掛け。
子供達のご希望のハッピーセットを買いに。

ハッピーセットのオモチャ、「スポンジボブのストロー」が
お目当ての3人。

ゴクゴク飲むと、スポンジボブがおしゃべりするみたい。

CMで見てはまっちゃったんだよね~^^

ちょっと私も興味があったから早速出掛けて買ってみたの。

まだ、使ってないけど、きっと大喜びするだろうなぽっ



私は、アイダホバーガー。
ベーコンとチーズの愛称抜群ぐぅ~。
とっても美味しくて大満足にこー



お土産に100円セールのミスドドーナツを買って
カロリー摂り過ぎの1日でした。
くまちゃんのドーナツも100円セール対象だったら
いいのにな祈る
チョコ、キャラメル、イチゴの3種類のチョコレート
がドーナツにコーティングされていて中には生クリーム
がたっぷり入っていてお気に入り。
甘党の人にオススメのドーナツだよミッキードーナツ1



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



今日は、「わんわんサーカス」を観に行ってきたよ。

地元で行われる小さなホールでのサーカスなんだけど、
結構沢山の人が来ていたよ。

朝9時におじいちゃんが前売り券を買いに行ってくれた
から、私達はゆっくり準備して指定席(前から4列目)
間近にわんちゃん達をみれたよキラキラ



頭のいい計算のできるワンちゃん、ピアノを弾いたり、
(支持棒で押す場所をマークしてあげると鍵盤を押すって
いう単純な芸だけど可愛かった。)
あと、ボールの上に乗ってコロコロとバランスをとったり、
ピアノを弾いたり、縄跳びをしたり。

この長縄跳び、
「ワンちゃん達と一緒に跳びたい人~?」っていう司会者。
うちのお姉ちゃん、勢いよく
「はーいっ!」と元気にお返事。
そして、跳ぶことになりました。

ステージに上がる前、「できるの?」って聞くと
「うん、できるよ。」
という娘。

もうドキドキの私。
長縄跳びなんて、やったことあるのぉ??
すごく心配。観客席からドキドキしながら見守る私。

「じゃー、元気よく跳んでもらいましょう!」
とショーが再開。

まずは、ワンちゃんが先に縄へ入り、その後うちの娘。

「はいっ!」
っていう掛け声と同時にお姉ちゃん勢いよくダッシュ!

なんと、楽々跳べました(笑)
根性座ってます。
終わったあと、スタッフと一緒にVサインイェイ!



その後、大き目の犬がサイドカー付きのバイクを運転。
そのサイドカーに2だけ乗せてもらえるらしく
「乗ってみたい人~?」
って聞く司会者さん。

まず、先に小さな2歳児くらいの女の子が呼ばれて前へ。
うちのチビちゃん達、乗りたくないのかなぁと横を見ると
双子の息子達は一瞬ためらい、弟くんの方が元気よく手を
あげたの。

「はい、はぁ~いっ!」と言いながら勝手に前へ出て
行っちゃって。。。
そして、お兄ちゃんの方も靴も履かずに後を追いかける。

「ん?兄弟かな?」と聞かれ
「うん。」と答えると、2人とも乗せてもらえることに。
ラッキーイェイ

うちの子供たちって意外と度胸あるのね。
人前に出るなんて、ドキドキしちゃって普通無理だと
思うのに。
さすが子供!
恐れを知らないのねぇ~


お姉ちゃんの長縄まではバッチリ写真とビデオが撮れ
たんだけど、その後に電池が無くなり撮影不可能。

弟達のステージでの笑顔が撮れなかったのが残念。
携帯のカメラで撮ったけど、ちょっと遠かったなぁ涙


そして、サーカスの後半は、お決まりの綱渡り。
2匹目のワンちゃんなんて、目隠しをしたまま渡ってた。
それを見たら何だか可愛そうになっちゃってジーンと
きてしまった。
私、動物の中で犬が一番好きで感情移入しまくり。
前に飼っていたジョンを思い出しちゃったてれ

空中ブランコもすごかったなぁ~
カラフルな色でお耳をカラーリングしたプードル。
姉妹でとってもいいコンビネーションのワンちゃん。

どれもこれも素敵で、大きな拍手をおくりました。

今回の出演したワンちゃん達の1/3は捨て犬とかで
保健所から引き取ってきたらしい。
この後援を通して、今後こういった捨て犬などの可愛そう
な犬が1匹でも減るようにっていう想いからやっていて
全国をまわっているのだとか。

スタップの方、そして、ワンちゃん達、これからも
ケガをしないように頑張ってね祈る
とっても楽しい「わんわんサーカス」でした音符






最後まで読んでくれてありがとうハート

ランキングに参加中です。
ポチッと応援して頂けると励みになります♪
     矢印↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ペタしてね