$☆子育てHappy Life☆

ちょっと前だけど、初めてピグで“ゆみぴいsan”とおしゃべり
できた記念の写真かめら。

嬉しかったよ~

いっぱいいっぱい話したかったけど、結構深夜だった・・・・

遅くに遊びに来てくれてありがとうWハート

夜でも大歓迎だよ~akn

また、おしゃべりしようねおんぷ。





$☆子育てHappy Life☆

こちらは、つい先日。

恵方巻きをGETして、嬉しさのあまりお友達にプレゼントしたくて
“MEGUちゃん”のおうちに行ったんだけど・・・

この恵方巻き、使い捨てだったのほろり

その代わりにマカロン置いて、やけ食いにこー

しかも、この写真撮るのに恵方巻き4本も完食しちゃった!

ピグの私、とっても早食いなの。

シャッター押すタイミング難しいわぁ~

勝手にオウチで写真撮っちゃってごめんね。。。

あ、恵方巻きね、今年は『南南東』の方角を向いて食べると
いいんだって。
この前テレビで言ってた!!





$☆子育てHappy Life☆

テレ朝ランド。
昨日は100人以上待っているという事で入れなかった。
今日はそのリベンジ。
長い間待ったなぁ~
お友達とピグでおしゃべりしている時に、やっと入室できる
事になってお話中断してもらってまで行ってきた念願の場所。

ドラえもんのうちわ、コレが欲しくて行ってきました~音符



$☆子育てHappy Life☆
$☆子育てHappy Life☆
$☆子育てHappy Life☆
$☆子育てHappy Life☆
$☆子育てHappy Life☆

もう暫くは入れないだろうと思って、写真をいっぱい撮った。
ドラえもんと一緒に記念撮影。
人が多すぎてなかなか満足のいく写真が撮れないんだなぁ~
でも、まわりの人に申し訳ないから適当に沢山撮って退散。

ドラえもんのうちわ、アメ30個でGETできるよハート




ペタしてね