$☆子育てHappy Life☆



今日は、来年小学校のお姉ちゃんのランドセルを買いに
元旦でも営業しているイオンモールへお出掛けおんぷ。


ものすごい人、人、人。
双子の弟くん達はお父さんにお任せして久しぶりに2人
だけでお買い物とあってお姉ちゃんはちょっと嬉しそうニヘw


もう6歳のお姉ちゃん、でも今日は半端ない混雑だったから
ショッピングセンターの中だけど、場所によっては危険!
“私のジャケットの裾をしっかりとつかんでいる事”っていう
お約束をしてお買い物。


一番のお目当ての『ランドセル』
実は、娘が気に入ってくれそうな物を以前下見した時にキープ
してあったんです音符


どれがいいか、ひととおり選ばせて色を決めて、中のデザイン
を見て娘が選んだもの。
それは、なんと私がキープしたものだったのキラキラ


もう在庫がだいぶ少なくなっていて、現品限りっていう札が
ついているものもあってやばかった。
予約しておいて大正解akn

前もってある程度の希望を聞いておいて良かったぁ~Wハート





今年もゆっくりのんびりですが、大好きなパンを楽しみながら
焼いてブログを更新していきますので、よろしくお願いしますぽっ







最後まで読んでくれてありがとうハート

ランキングに参加中です。
ポチッと応援して頂けると励みになります♪
     矢印↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ペタしてね