みなさん、おはようございます!


今日の天気は曇りで、あいにくそうな天候で、
明日はほぼ毎日、雨予報なので、
体調を崩しやすい季節と付き合うしかないですね。

 

そこで今日は、新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化7人のAIアニメ演出風のイラストを投稿します。

 

住友泉

「わ、私…、みんなの前で、物件を紹介するのって… 恥ずかしいけど、街巡りは… 楽しいです!」

 

 

 

大京来音

「泉ちゃん!ウチを一緒に、グランアルト、見に行こうよ!」

 

 

 

東急らんず

「私はね… 私は、渋谷の環境を、良くしなければ… 渋谷の未来は… 創れないと思います!」

 

 

 

東建りり

「はぁ… 私… 現代社会って、忙しいけど、心身休んで、明日に向けて、お仕事、お勉強頑張らないと!」

 

 

 

野村花菜

「私… 誰にも聞きたくないけど、夜遅くの残業は好きじゃない! けど、今の私は、健康づくりに取り組んでいます!」

 

 

 

三井らら

「私、絶対に… 丸の内に勝って、日本橋に… 青空を、取り戻しますわ!!!」

 

 

 

三菱七海

「私たち、みんなで、協力して、社会課題を、クリア致しますわ!」

 

 

 

いかがでしたか?
今日は、新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化 7人のAIイラスト演出風のイラストで、一番、お気に入りの女の子を見つけましたか?

 

それでは次回!
新築分譲マンションデベロッパー擬人化 6人の新しいAIイラストを投稿しますので、みんな、体調の変化を気を付けながら、平日はお仕事、お勉強、休日はゆっくり楽しんできてくださいね♡

 

次回もお楽しみに🌈