皆さんこんばんわ🌟 本日も私の体調は「良好」なので、冬にちなんだAIイラストを投稿します⛄

 

証明写真風

三菱七海ちゃん

 

住友泉ちゃん

 

東急らんずちゃん

 

野村花菜ちゃん

 

大和美栖都ちゃん

 

積水めぞんちゃん

 

阪急阪神不動産 擬人化 阪急時緒ちゃん

 

上半身画

東建りりちゃん

 

デフォルメ

東建りりちゃん

 

東京23区擬人化

千代田秋葉ちゃん

 

新宿神楽ちゃん

 

テレビ局擬人化

NHK 擬人化 渋谷一二三(しぶや ひふみ)

 

日本テレビ 擬人化 新橋汐(しんばし うしお)

 

テレビ東京 擬人化 六本木京子

 

銀行擬人化

三井住友銀行 擬人化 三井さくらちゃん 冬の制服

 

百合イラスト

東建りりちゃんと野村花菜ちゃんで恋慕(れんぼ)

「多摩川住宅 ハ号棟」、「千葉駅再開発」のほか、東京・新宿の「西新宿再開発」※もあったのね。

※住友商事、首都圏不燃建築公社、前田建設工業も含みます。

 

持続可能なAIイラスト

大京来音 水をきれいにしつつ、水の資源を大切にしよう!

 

富士ひゆり 女性の心と体をもっと知ろう!

 

城見くりす 未来のために自己投資しよう!

 

京橋かすみ 日本のアニメグッズを世界へ!

 

積水めぞん 海の豊かさときれいな青空を大切に

 

穴吹沙奈 作ったものを大切に、消耗品は使い切ろう!食べ物も食べ切ろう!

 

季節イラスト

大林新星和不動産 擬人化 大林ぷらねちゃん お正月

 

エスタテラ湘南台繋がりの3人娘で冬の登校

 

三井ららちゃん パークコート浜離宮ザ・タワー風の振袖

 

三井ららちゃん 冬コーデ

 

住吉川リバーサイドフォーラム ザ・レジデンス繋がりでイチゴの日🍓

 

野村花菜ちゃん カラフルな街で冬を過ごす

 

住友泉ちゃん 緑豊かな神社巡り風

 

住友泉ちゃんと過ごす雪化粧

 

東建りりちゃん 高層マンションでクマのぬいぐるみ(心のお守り)とお散歩🐻

 

学園生活

三菱七海ちゃんと住友泉ちゃん 丸の内にある「住宅都市学園」でツーショット💕

 

大京来音ちゃんと住友泉ちゃん 放課後の住宅地巡り

 

野村花菜ちゃん 新型コロナウィルス感染防止のため、リモート授業

 

東建りりちゃんと転入生(新キャラクター)でツーショット💗

 

東急らんず コーヒ―タイム☕

 

東急らんずちゃんと三菱七海ちゃん 体育館で3学期の体育の授業

 

東建りりちゃんと三菱七海ちゃん テニス部と体操部の冬季大会

 

東建りりちゃんと住友泉ちゃんで、12月の学園祭

 

東建りりちゃんと三井ららちゃんで、受験シーズン(入学試験風)

 

メジャー7デベロッパー擬人化で、16時30分からの下校時間

 

擬人化少女と街巡り

千代田区風

三菱七海ちゃんと住友泉ちゃんで、冬の丸の内風

 

三菱七海ちゃん 東京トーチ 常盤橋タワー風

 

三井ららちゃん 東京ミッドタウン日比谷風

 

中央区風

野村花菜ちゃん 福徳神社風

 

港区風

住友泉ちゃん 六本木一丁目風

 

新宿区風

就活生の野村花菜さん 西新宿の高層ビル街風

 

渋谷区風

東急らんずちゃん 近未来の渋谷フクラス風

 

東急どれるちゃん 渋谷ヒカリエ風

 

冬は、冷え性になりやすく、肌が乾燥し、風邪をひきやすい季節です。

ぐれぐれも体調不良にならないようにしてくださいね。

 

※このブログはフィクションです。