お疲れ様です。仙センでございます。

 

第5回を数えた仙センのギタリストへの道。

 

12月下旬より1か月間、マイギターをレフティ(左利き用)に改造しておりました!

 

本日、ついに楽器店より受け取ってきました!

 

レフティ(左利き用)ギターに改造したマイギター

 

 

いざ、単音のドレミファソラシドを試しに弾くと、やはり指が動かない・・・

 

今まで逆弾きしていた弊害が出てしまいました・・・。

 

これから毎日、欠かさず練習に励みたいと思います。

 

そして、ついにギターへの趣味が会社の先輩にバレました・・・汗(;^_^A

 

なるべく隠しておいて、いざというときに驚かせたかったのですが・・・

 

 

まあいいか!

唐突のリリカ。