ハロウィンオーナメントを作りました。 | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

イベントで『ハロウィンオーナメント』を娘と作りました。

 
大きな松ぼっくりに木の実やドライフラワーをグルーガンで飾っていきました。
 
 
娘は、木の実で可愛い妖精を作りました💕
 
 
あれもこれも付けたので、ほとんど松ぼっくりが見えなくなてしまいました😅
 
まあ、可愛く出来上がったと本人はご満悦💕
 
外でのイベントだったので、天気が悪く寒かったけど参加して良かったです。
 
帰って直ぐにリビングに飾りました🎵
 
 
 

キッズ(男女兼用)あったか裏シャギーカットソースキニーパンツのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

 

CLR0219E0001

 

 

 

段階着圧で気持ちよく引き締め、スッキリ美脚に。ハイソックス(ハードサポートタイプ)

 

 

シャルレウェブストア