おいしく・楽しく・習慣化デルモンテ食塩無添加野菜ジュース365プロジェクト③ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

キッコーマン飲料株式会社さんより『デルモンテ食塩無添加野菜ジュース』3ヶ月をいただき『おいしく・楽しく・毎日トマトジュースを飲んでみよう‼️』というデルモンテ365日プロジェクトに参加させていただいています。

 
最後12本が届きました🎵
 
 
21種類の野菜を使用したトマトベースの野菜ジュースです。
セロリの風味がしっかりしています。
どうしてなのかセロリが苦手な私ですがすんなり飲めています。
 
本当に、飲みやすいです。
 
コップ1杯(200ml)に220g分の緑黄色野菜が入っているそうです。
1箱目が届いてから、ほぼ毎日(旅行に行っている時以外)かかさずに家族で飲んでいます。
朝食時に飲むのが習慣化しており 私が食卓に出し忘れると「トマトジュースは?」と言われるくらいになりました💦
 
野菜嫌いのこどが進んで飲んでくれるので 親としては本当に嬉しくて・助かっています❗❗
 
残りがあと2本になってしまい あわてて買いに行きました💦
 
 
『デルモンテ食塩無添加野菜ジュース』は、トマトをベースにしているためトマト由来のリコピンが含まれています。
 
リコピンには、強い抗酸化作用があり様々な病気の予防・美容・美肌・アンチエイジングへの効果が期待できる成分です。
 
残念ですが、私自身は効果を感じられませんでしたが・・・。
野菜嫌いの息子は、肌が弱く一年中カサカサの乾燥肌なのですが、乾燥がひどくなり始める秋に入っても、しっとりツヤツヤまではいきませんが だいぶしっとりしています。
 
私の体重・ウエスト・体脂肪は、飲み始める前と後では、正直あまり変化はありませんでした。
 
家族の様々な病気予防のためにも、これからも飲み続けていこうと思っています❗❗
 
すでに、大量に買いだめしちゃいました🎵
 
素敵なプロジェクトに参加させていただきありがとうございましたm(__)m
 
デルモンテさんの『リコピンリッチ』も、とても気になっているので試してみようと思っています。
 

デルモンテ365プロジェクトファンサイト参加中

 

毎日がデルモンテ!キャンペーン実施中!

 

足元の冷えに究極の暖かさを「もちはだアンクレット」モニター10名様募集!

 

もちはだ

 

2019年版 『伝統食育暦』 モニター20名様(12月から始まるカレンダーです)

 

伝統食育暦 ショップページ