可愛い物もらっちゃいました♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

娘に、可愛い物をいただきました♪



ミミィちゃん




メイド ブラック パティシエ ピンク




小物 ロールケーキ マカロン

着せ替えができて、可愛い小物でおままごとができます。

なんと 100均で売っているそうです!!

可愛いすぎる~。

すぐに開けて遊び初めました。

無くさないように 大切におかたずけしないとね♪

はじめ、キティちゃんだと思っていたら

息子に、「黄色のリボンだから、ミミィちゃんだよ!」と、教わりました。

まさか、男の子の貴方に教わるとは・・・。

こんな 可愛い物よく見つけたなぁ~。

本当にありがとう(^.^)(-.-)(__)ございました。




iaraからのクリスマスプレゼント♪ インヒールブーツを10名様に!


私も、クリスマスプレゼント欲しいな~音譜


「iaraからのクリスマスプレゼント♪ インヒールブーツを10名様に!」の画像、有限会社ルートナインのモニター・サンプル企画
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)




寒さに負けない!あったかレギンス♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集



webshop温むすび 【株式会社山忠】