お買い物色々♡ | やさしいきもち

やさしいきもち

大好きな植物や雑貨の事^ ^
しっかり者のお姉ちゃんと、自閉症(重度知的障害)発達ゆっくりな弟くん、2歳差男女2人の子育てなど^

髪がパサパサで広がりやすくなっていて、ウォータートリートメントを使用し始めました。

更にオイルを塗って、少し広がりが落ち着く感じです。

オイルはプロミルオイル。



ウォータートリートメントは初めてで、

どう変わるか楽しみです☺︎


寝る前は、moumouのピローフレグランス。

私が使っているのは、リネンの香りです。

香りは早目に消える感じです。寝る前にはいい感じ。店頭で試してすぐに気に入った香り。

ルームフレグランスに使ったり、きつい香水が苦手な方にも合いそうです。


そして、

アウトドア用品を買い足し中合格


作業灯は、充電式で、強力マグネット付きなので倉庫などに付けてつかえます。充分明るい🔆


扇風機も充電式で、タイマーもあります。

首も長くのびますグッド!

室内でも使用できて、外でご飯の時にも使えますひらめき電球首振りがないタイプだったのが残念!!首振り有りを頼んだつもりだったのに。


後は、風に強いガスコンロを気づき


タフまる🙆‍♀️


これで風を気にせず外ご飯できたら嬉しいです☺︎


早目に準備していても、何か買い忘れているんですよね。ポイントが高い時に買いたいし、サイトの買い物カゴとにらめっこしています。


外のビオトープに入れる浮き玉も追加しました。

もともとあるビー玉に合わせようと。

冬越のままの鉢を夫が綺麗に洗ってくれたら入れます音譜





先日、ベランダを掃除しようと思ったら、真新しい鳥のフンがびっくり

エアコンの室外機の下を覗いて、バタバタバタバタDASH!キャー!!

そこにいたのは、



イソヒヨドリの雛🐤


私と鉢合わせのタイミングで巣立ったのか、いなくなり、母親が餌を待って帰ってきて、探していました。私のせいかと心配していましたが、声が聞こえていたので、会えたみたいです。


↓こんな記事も見つけたし、いい事あるかな!?