のんびり満喫 | やさしいきもち

やさしいきもち

大好きな植物や雑貨の事^ ^
しっかり者のお姉ちゃんと、自閉症(重度知的障害)発達ゆっくりな弟くん、2歳差男女2人の子育てなど^


可愛いチョコが沢山売っていて、迷いました爆笑

娘は週末まで友チョコを配る予定が詰まっていて、忙しいです飛び出すハート私がほぼつくってる感じで汗



先日、

友達とぶらぶら新世界へー



串カツ行って、寿司行って、スマートボールに射的🎯


安くて美味しいので、ハシゴできます☺︎




◎スマートボール◎

出ればちゃんと景品と交換できるし、パチンコと同じ感じです。(18歳未満は入れない)沢山人が入ってました目



◎射的◎

友達は2つお菓子取りました合格

私はゼロ…あせる当たるのは当たるけど、難しい。




ミックスジュース発祥のお店でテイクアウト🍹

並ばずに済むので、テイクアウトはおすすめ音譜


更にパンケーキまで。

リアルに腹痛なりました驚き



朝から夜まで満喫できました飛び出すハート

やっぱりこの景色、いいね♪


観光客の方が沢山で賑わっていましたひらめき電球

新しい店と、昔からある店が混在していて、

なんなら動物園も行けるし、一日中遊べます合格

楽しかったー。

エナジーチャージ🦦しました。


忙しい日々、息抜きは重要です。

最近は、行く前や、帰ってからの家事もなるべくしないように決めていて、

今回は、出かけるときに、おやすみなさーい

って言って出かけましたてへぺろ


結局はそこまで遅くには帰りませんが、余韻を楽しみたいのに、帰って家事が山積みだと台無しになるので。

お互い様という事にしていますグッド!


次は何処行こうかな気づき

家族でも出かけたいです♡