☆テーブルポット☆ | 四人姉妹☆日々のどうでもいいブログ

☆テーブルポット☆



保温&保冷のできるテーブルポット!



{77980C85-9CF6-4DA1-8397-4B90268833C6}



毎日毎日ヤカンで大量にお茶を沸かすけど、子供の学校用にと冷やしてしまうので温かいお茶がなかなか飲めなかったんですえーん

なので保温ができるテーブルポットが欲しかったんです!


体重管理のために温かいお茶をゆっくり飲む、そんな感じでゆったりと過ごしたいと思います照れ


今は炭酸水をグビグビと飲む生活。

それはそれでスッキリしていいけどなぜか食欲に火がつく(炭酸水の所為かい)

そろそろ妊娠後期になるのでより一層体重管理頑張らないとダメだしねチーン


お茶は子供の頃から、「村田園の万能茶」



{1CF0C566-8E08-454D-B10D-EA64F62B1C30}


20年以上変わらず飲み続けています。

そのお茶がいつでも温かいまま飲めるなんて、明日からが楽しみですおねがい