はえた!はえた!小さなアレ〜☆ | キキとまるうめ姉妹の日々日記

キキとまるうめ姉妹の日々日記

2011年7月12日、長女まるこが誕生。
2013年5月12日、次女うめこが誕生。
のんびりゆるーい、子育て徒然日記です☆



はえた~




はえた~






上の歯~

{303D5FD4-E3C8-4958-8D14-4815D0E8DB68:01}


なんちゅう顔

20枚ほど撮って、これが一番マシだったのですよん~





いつのまにかはえてたのねー

姉が見つけてくれました~






まることうめこ。

仲良し姉妹~

{00375480-8D43-4501-8EF8-C548A0EC1AD0:01}


ばーばのおうちにあった、
畑用の押し車~

もともとは30年ほど前の乳母車かなー

昭和の香りがぷんぷん…



2人を捨てに行くのではありまへん








そんなまるさん。

かれこれ3時間ほどお昼寝ぐっすりで、

私とうめさん、静かに遊び中


{AB77D7B3-48A5-416A-A4BD-DF65D15E3EB4:01}


特技:ゴミ箱荒らし





「照れるですー」

{B412C420-3A07-4085-90C2-C0DB0FE72722:01}


大口でよく笑います~

ごはんの時もそれくらい口あけとくれー






さぁ、まるさんいつ起きるんでしょかー

パパは三重のゴルフから渋滞中やと




うめさん、もうちょいラブラブしよか