私、やっぱり動物苦手です~☆ | キキとまるうめ姉妹の日々日記

キキとまるうめ姉妹の日々日記

2011年7月12日、長女まるこが誕生。
2013年5月12日、次女うめこが誕生。
のんびりゆるーい、子育て徒然日記です☆



昨夜は、背中とみぞおちが痛くて苦しくて、全然寝れんかったーううっ...汗汗

もぅここまできたら、早く生まれてほしいービックリビックリでておいでーWハートWハート





そんな悶絶の母を横目に、まるこは朝まですやすや~zzzzzzzzz

昨日は寝言で、チューリップの歌を歌ってたよ音符音符可愛いのぉ~にこWハートWハート






そして今日は、朝から旦那とラブラブして~、



一緒にデジカメ確認中キャハハうえうえ

よし、おでかけするぞーキラキラキラキラキラキラ



今日は、日野にある滋賀県畜産技術振興センターへダッシュダッシュ

友達も行ってたし、そもそもここくらいしか行けるところがないの・・・ムムムしたした



「さー、行くですよー」



ヤル気まんまん~にこハートハート





「めぇめぇさん、ごはんですよー」



おぉーっビックリすごいハートハート

1人でごはんあげれるなんて、成長~ハート





「やっぱり逃げるですー」



なんじゃそりやー汗汗




気を取り直して、羊さんのところへうえ



「まてまてー」



羊さん、追いかけて行って~




「やっぱり無理ですー」



また逃げて~ダッシュ汗





「まてまてー」



再びがんばりまーすGOOD





「パパ~、抱っこして~」



やっぱり怖い~ううっ...汗汗汗

なんと、あかんたれ~汗汗汗


旦那は、パパ抱っこしてーって何回も言われて、嬉しそうやったけどね苦笑汗





何回かチャレンジしたけど、やっぱり抱っこしてーってなるし、

このあと柵越しに見た、ヤギとかうさぎですら、怖いーを連発汗汗



「もうイヤですー」



動物とのふれあい、克服できずでしたー涙
いつになったら仲良くできるかなー汗





今日は、夕方も公園で遊んだし、日焼けしたかもー汗シミ注意やわー汗




さー、明日も近場におでかけ予定やし、
今日は早く寝かすぞーzzzzzz


ぷちまるちゃん、いつでもどーぞーWハート



Android携帯からの投稿