妊婦健診(35w6d)&園庭開放~☆ | キキとまるうめ姉妹の日々日記

キキとまるうめ姉妹の日々日記

2011年7月12日、長女まるこが誕生。
2013年5月12日、次女うめこが誕生。
のんびりゆるーい、子育て徒然日記です☆



昨日は早帰りやった旦那くん。
そのまま実家へお泊まり~house

遠恋とか言って、2日に1回は会ってるわ好ハートハートまるこも喜んでるしねうえうえ





興奮まるこも、21時には就寝して、
今朝はこんな感じに~ラブ目



このスペースで、何故そこに…!?笑笑

でも、布団から落ちることはないんよねーキャハハこれ不思議やわ~笑





そんで、父の車で旦那を会社まで送っていって、帰りに能登川水車へ~ダッシュ



実家に来て、まるこが、どんどんじーちゃんっ子になってくーWハートWハート

パパのことも忘れちゃだめよー汗





そしてー、父がたまたま休みやったし、まるこを見てもらえるし、

明日の予定を繰り上げて妊婦健診へ病院



今日で35w6d。明日からついに臨月ビックリ

頚管短め、
子宮口柔らかめ、
赤ちゃん下がってる。

やっぱり、早めに生まれるだろうねーってことでしたー苦笑


気になってた推定体重は、2800グラムと大きめちゃん~うえ

まるこは2696グラムで誕生やし、ぷちまるはオデブちゃんやなーキラキラうひひーおんぷ



ちなみに、4月26日から37週突入。

26日は、満月キラキラ

満月の翌日、翌々日に出産が多いって聞くし、そのへんドキドキしてまーすキャッ☆アゲアゲ



とりあえず、元気に生まれてくれますようにぺこ音符音符






私の体はというと、朝から背中がずっと激痛ガクリ↓↓↓↓今日は動けへんー涙

夕方、いとこちゃんの通う幼稚園の園庭開放があってんけど、

おねーちゃんが、まるこを連れてってくれたーキャハハうえうえあー助かるーハートハート



出ていくときも、普通に私にばいばーいってしていかはるし、

ありがたいわアゲアゲなんやらさみしいけどね汗





体が痛すぎるから、今日は早く寝なきゃービックリビックリ


明日は神戸のアンパンマンミュージアムがopenやねーぱんまん行きたいなぁー涙青スジ

まるこもテレビのニュースで見てて、
「いきたいなー」って言ってたしキャッ☆うえ



でも、しばらくは我慢我慢~ビックリ



Android携帯からの投稿