食べることが、大好きです~☆ | キキとまるうめ姉妹の日々日記

キキとまるうめ姉妹の日々日記

2011年7月12日、長女まるこが誕生。
2013年5月12日、次女うめこが誕生。
のんびりゆるーい、子育て徒然日記です☆



今日は、大津市ぐるっぽのランチ会へ~ダッシュダッシュ

仲良しのお友達が欠席だったのは残念だったけどー涙汗汗しかたないね↓↓↓↓



場所は~、堅田のかつ源~ご飯



がっつり~ハートハート

まるこは、着いて早々、持参したプチトマト×4個分でウォーミングアップあげ

お子様うどんをぺろりとたいらげ~、

アンパンマンのスティックパン×2本を食べ~、

私の豚汁の具を食べた~苦笑ハート



「まだ食べれるですー」



物足りない顔~え゛!もうほどほどにしといてーううっ...




まるこにごはんを食べさせてると、どたばたー汗

さて、自分の分を食べようとしたら~、




「うーーーーーーーーーーーん」



きばってますやんー汗汗

最近好調なんだよねーあげ朝イチの牛乳一気もきいてるんかなー??




そんな今日は大人9人、子供11人のランチ会音符


「人がいっぱいですー」



ほんとだねーにこわさわさしてるねーキラキラ

みんなで仲良くしようねーキャッ☆





「このおもちゃ貸してですー」



のんちゃん怒り泣き~笑笑ごめんよー汗


まるこは今日も年上の子達に立ち向かってたダッシュダッシュ

仲良く一緒に遊べるのはいつかなーはてな5!はてな5!




そしてー、気づけば窓際でラブラブハート



いやんーハートいい雰囲気~wハート☆


と思ってたらー、


「邪魔しないでですー」



三角関係にえ゛!ビックリまるこ、負けるなービックリビックリ




そんなこんなで、母たちはたくさんおしゃべりしー、満喫にこ


まるこも最後まで寝ることなく、いっぱい遊んだーラブハート


そして帰りはもちろんこれ↓



おねむ~zzz

家につく前に、コンビニで時間潰すはめになったとさー笑




今日は、お友達からまさかのサプライズもあって、本当に嬉しかったキャハハハートハート

その気持ちが嬉しくて、ちょっとウルウルきちゃったし涙ほんと感謝あげハートハート




ちなみにまるこ、帰ってからもよく食べましたーキャッ☆



食べてる途中で失礼汗

◎鮭おにぎり
◎野菜あんかけハンバーグ
◎ツナと白菜の煮物
◎えのきのお味噌汁

手掴み頑張ったーキャハハ




「なんかべたべたですー」



顔も髪の毛もぐっちゃぐちゃーあんぐり

耐えろビックリ耐えるんだ、わたしービックリビックリ



あ。ちなみにまた食べてるときにう○ちでたえ゛!やったねービックリビックリ





さて。明日は雨になるんかなー?

動物園に行こうと思ってたけど、無理っぽいね~ううっ...汗この雨夫婦~↓↓↓↓↓↓


また旦那と相談しなおそうううっ...ダッシュダッシュ




さー、今日は準備の仕上げ、がんばるどービックリビックリ












Android携帯からの投稿