育児サークルでまったり~☆ | キキとまるうめ姉妹の日々日記

キキとまるうめ姉妹の日々日記

2011年7月12日、長女まるこが誕生。
2013年5月12日、次女うめこが誕生。
のんびりゆるーい、子育て徒然日記です☆



今日は昼から育児サークルへ~☆


産院でやってるサークルで、

月1だけ開催されるまったりな会アップ




今日は参加人数が5人だけ音譜

寒いからかなー雪




「ねーねー、元気だったー?」






月齢の近い子たちとおしゃべりードキドキ





「ごはん食べてるー?」








みんなであーうー言って、井戸端会議アップ

おしゃべり上手になったねーラブラブ





その後、まるこは寝返りごーろごーろ。

おうち狭いから、ここぞとばかりに転がってくー!!





「こんなとこまできたですー」






一方通行だから、帰ってこれないねーあせる


結局、次の回転で頭を打って、

ふえーんって泣いてた汗




たまにしか会えないけど、

気分転換にはなったなー音譜



来月も楽しみだなアップ






Android携帯からの投稿