夢占いすごいな | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



つい先日、嫌な事ばかり有りすぎて、病んでる頃です。17年前に亡くなった母が夢に出てきて、私にお金をくれようとしました。
夢の中で母は無言で鷲掴みにしお札を渡そうとするから、いーよいーよって断った所で目が覚めました。
何で今頃夢に現れたのか、気になって検索🔍してみました。
見つけたのがこれ。落ち込んでいたので、ホントに涙が溢れました。
いつまで愛情をくれるのと。。。母親を亡くすって、何歳になってもキツイものです。
そして、こんな歳になっても心配かけてる事に申し訳なく思いました。
しかも明後日19日は母親の命日。心配しなくても、ちゃんと覚えてるよ😊
私も子供達の為にも長生きしよっ。
皆さん、今、お母さんがご健在なら大事にしてあげて下さいね💕