3日目わ
三十三間堂


てゆーか
ひなまつリ★
!
しろとぴんくの梅

お昼
わCoCo壱

・゚ここのコンスープ
最強に
まずかった


京都駅に
戻って
八つ橋クレープ


あたしわ
いちごヽ(´ー`)ノ

中に八つ橋

クリームわ
豆乳だから
甘さ控えめで
ヘルシーヾ(^▽^)ノ


お土産 買って
ミスドで
じかん潰して
新幹線


帰リ 一瞬 寝たけど
起きてた(^-^)

電車
辻と2人で乗って
帰ってきたんだが
なんと
190円だよ
!きせてしまい

ひろくんから
学んだ
やり方でヾ(^▽^)ノ

甲府 ついて
Tully's
で辻ママ 待って
解散(^^)


ひとリになった
帰リ…
30歳くらいの
男の人が
後ろから
走ってきて
とめられまし

とりあえず
連絡先
教えてほしいとのこと
悪い人ぢゃ
なさそーだったけど
怖くて
なにゆわれても
今わ ひろくん
いるから
だーめ(/_・、)

荷物 もってあげるとか
何~
確かに
京都帰りだから
おもそーに
持ってたが さすがにね
いろいろ
はなしたが
何とか
離れてもらって
さっさと帰った

ひろちに
したらお前んとこいくーて

←一件落着な感じ
旅も終了ですヾ(^▽^)ノ

ほんと 楽しかった


だらだら感
ちょー好き(^^)

としきにわ
けっこー
おごってもらって
なんだか悪いが
ありがとだ


またいきたあああい

おしまい
