↑の時点では11月まで大きな出費はないと考えていた。
その後、
そして、
そして今週末、娘の歯科矯正が一旦終了となりリテーナー(保定)のマウスピース購入がある。
まとめると
振袖アルバム24万円
ドアノブ4万円
サーキュレーター2万円
プレミアム付き商品券12万円
リテーナー4万円
上記だけで46万円。
既に書いたように、サーキュレーターは安く済んだし、商品券は生活費を前払いしただけだけど、1ヶ月半程でコレだけ特別な出費が重なってしまった。
無駄遣いは一切ないが、なんとなく悪い事をしたような?失敗しているような?気分になる。
あまり考えないように、ストレスに感じないようにしないと。



