↑の時点では11月まで大きな出費はないと考えていた。


その後、

↑このあたりから計画が崩れだす。


↑突然、修理費用がかかったり


↑コレは予算を大きく下回ったが、それでも特別な出費。


そして、

↑は生活費を前倒しで払っただけだがタイミングが悪い(笑)


そして今週末、娘の歯科矯正が一旦終了となりリテーナー(保定)のマウスピース購入がある。


まとめると

振袖アルバム24万円

ドアノブ4万円

サーキュレーター2万円

プレミアム付き商品券12万円

リテーナー4万円


上記だけで46万円。


既に書いたように、サーキュレーターは安く済んだし、商品券は生活費を前払いしただけだけど、1ヶ月半程でコレだけ特別な出費が重なってしまった。


無駄遣いは一切ないが、なんとなく悪い事をしたような?失敗しているような?気分になる。


あまり考えないように、ストレスに感じないようにしないと。