LIFE IS HARD だから HAPPY

LIFE IS HARD だから HAPPY

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


結婚式以来のいしばしday

たくさんお菓子買ってプリクラ撮って















いしばし家へ~
ずーっと語ってて
あっという間に夜になり
よしはるさん帰ってきて
三人で前から行きたかった仁屋♪
ごちそうさまでした!