2014/6/29いしばしひらやま結婚式以来のいしばしdayたくさんお菓子買ってプリクラ撮っていしばし家へ~ずーっと語っててあっという間に夜になりよしはるさん帰ってきて三人で前から行きたかった仁屋♪ごちそうさまでした!