カフェでパフェを注文し

飲み物が無いので喉カラカラでおしゃべりをし

やっとパフェがきました。

 

私のパフェを見て

同じものを頼むかどうか悩んでいる彼。

 

結局三色団子みたいなのを頼んでました。

 

パフェを食べ終わったぐらいで

 

彼『なんか飲む?』 

 

もっと早く言うよね普通凝視

 

私『飲みたいな。

  ホットコーヒーで』

 

彼『え、パフェにアイス入ってたのに

  ホットコーヒー飲むの?』

 

私『うん。

  え、なんかおかしい?』

 

彼『変わってるね(笑)』

 

 

なにが変わってるのか分からないし

あなたに変わってるとか言われたくない笑い泣き