電話で会う日まで決めてしまいました・・・

 

なんで行くとか言ってしまったんだろうえーん

 

私、本当に断るのが苦手なんです。

遊ぼ!とか、会いたい!とか言われると

ついつい『いいよ』って返答してしまうんです無気力

 

で、当日が近づくにつれて

行きたなくなってドタキャン。というパターン

ドタキャン、本当によくないのは分かってます。

 

 

結局週末にお約束していたお茶は

体調不良を理由にドタキャンしてしまいました。

 

『大丈夫ですよ。

 体調は大丈夫?

 また別日にしましょう』

 

そこからはいつ行けますか攻撃がスタートしました笑い泣き

 

 

別に無視するほど嫌っているわけではないし

だからといって会ってみたいとも思わないんです。

 

 

だらだらとそんなやり取りが続き

これは1回合わないと永遠に続くやつだよなぁと思い

『明日のお昼なら時間作れます』

とメッセージを送りました。