電話攻撃にも慣れ始めていましたが

 

ある時ふと今なら電話してもいいかなぁと思ったタイミング

がありました。(気分です)

 

なので

 

『今ならいいですよ』

 

と送りました。

 

そしたらすぐに返事が来て

電話することになりました。

 

 

最初は

初めましてのありきたりな自己紹介の会話をし

そこからは、お互い聞きたいことを質問しあいました。

 

ちなみに彼からの質問はほとんど筋トレについてでしたうさぎ

 

私『今まで無視し続けてすみませんでした。』

 

彼『いいですよ!こんなに無視されることないですけどね(笑)』

 

私『お茶するのがすきなんですか?』

 

彼『ん?なんでですか??』

 

私『あまりにも連続でお茶に誘われたので』

 

彼『あ~ぁ(笑)

  お茶が好きってわけではなくて、メッセージのやり取りより

  会って話した方がお互いの事も分かるしそのほうが早いでしょ。

  メッセージでだらだらやり取りするの時間の無駄かなぁと思ってね!』

 

確かに彼の意見は理解できますが

お互いの本名知らなければ、お互い共通の知り合いもいません、

そんな人といきなり会うのもリスキーだと思います。

会ってガッカリすればそれこそ時間の無駄だと私は思います。

 

 

私『どうしてマッチングアプリをされてるんですか?』

 

彼『ん~、いい出会いがあればいいなと思いまして。』

 

私『彼女が欲しいんですか? 結婚願望はありますか?』

 

なんとでも嘘はつけると思いますが一応聞いておきました。

 

彼『それはもちろん、いい人と出会えたらしたいと思います』

 

可もなく不可もなくな回答です。

 

会話もひと段落ついたところで

 

彼『ハラミさんに一度お会いしてみたいです。お茶でもどうですか?』

 

彼のおかげでお茶に少し恐怖を感じるようになっていますえーん(笑)

 

私『いいですよ』

 

何故OKしたのかは自分でもよく分かりません(笑)

 

 

 

 

あ、声もかっこよかったですおねがい