お茶攻撃は無理だと気づいてくれたのか ←気づくの遅めですね。

 

今度は

 

『一度電話しませんか?』

 

になりました。

 

今まで無視し続けていたので

お返事するか迷いましたが

電話ならお話ししてみたいなぁと思いました。

 

お茶攻撃の正体がどんな人なのか知りたかったのが大きいです。

 

彼『一度電話しませんか?』

 

私『いいですよ』

 

彼『何時ぐらいがいいですか?』

 

私『18時以降でお願いします』

 

 

とは言ったものの

18時が近づくにつれて、すごくめんどくさくなりました。

特に理由があった訳ではなく

本当にただただめんどくさくなったんです。

 

そもそも私は好きではない人と約束をするのがとても嫌いです。

それがたったの5分だとしても

なんでこの人のためにエネルギーと時間を使わなければいけないのか、

それなら自分の好きなことに時間を使いたい。と思ってしまいます。

好きな人のためなら男女関係なくいつだって予定の約束はウェルカムです照れ

 

私『ごめんなさい、今日は電話できなさそうです』

 

お断りの連絡を入れました。

が、次の日もその次の日も

 

『今日はどうですか?』

 

『後で電話できますか?』

 

電話攻撃がスタートしました真顔

 

 

マイペースなのか必死なのかよくわからない方だなぁと思いました。

 

電話攻撃に関しては、

私も一度はOKしてしまったので仕方ないかもしれませんね笑い泣き