だらだらと書いていますが

ペルー人との終わりはあまりにもあっけなかったです笑い泣き

 

 

私が友達と遊ぶ約束をしていて

ペルー人のお誘いを断った日がありました。

 

彼『明日は何してるの~』

 

私『明日は友達と遊ぶよ』

 

彼『Dating?』

 

私『違うよ』

 

いつも通りのやり取りでした。

 

当日の21時半頃に彼から

『楽しんでるー?』とメッセージがきていました。

気づいていたのですが友達とお酒を飲んで盛り上がっていたのもあり

返信をしませんでした。

 

結局その日は酔って帰宅し

インスタグラムを開くことなく寝ました。

 

次の日起きて

そういえば連絡きてたなぁと思い

インスタグラムを開きましたが

“フォロワーを削除”されていました泣き笑い←ブロックではないけど似たようなものです。

 

 

1度返信しなかったぐらいで連絡を絶たれるなんて

思ってもいませんでした。

 

 

お元気で凝視