朝の電話を切ってからも

だらだらとメッセージのやり取りは続きました。

 

その日のお昼過ぎ、カフェに誘われたので

1時間ぐらいならいいかなぁと思い行くことにしました。

 

会話はほとんど恋愛についてでした。

 

彼は口では、彼女が欲しい。もう充分遊んだ。と言うのですが

ぜんぜんそんな気配が伝わってきません。

むしろ話せば話すほど

まだまだ遊びたいんじゃないの?と思ってしまいます。

 

だからホテルへは行きたくなかったというのもあります。

この人と付き合うかも。とか

この人だ!と直感的に思っていたのであれば

前の日の夜ホテルに行っていたかもしれません。

 

 

 

彼との出会いはマッチングアプリということもあり

今私が連絡を取っているお相手が彼だけではない事、

他に会ってみたい人がいることは正直に伝えていました。

(自分から言ったわけではなく、彼の質問攻めに負けて

答えるしかありませんでした。)

 

他の方の存在を彼に話すのはいいんですけど

彼は私に他の方を進めてくるんです真顔

 

例えば

『いいじゃんいいじゃん。早く会ってみれば?』

『案外デートしたらいい男かもよ?』

とかです。

 

いろんな意見があると思いますが

私なら気に入っている子が他の人とデートするのは嫌です。

だから彼は少なくとも私と真剣には考えていないのかな、と受け取りました。

 

 

彼も私も平日が仕事、土日が休みです。

金曜日と土曜日なら飲みに行ける事を伝えていた為

それなら会いやすいね、という話になりました。

 

数回会いましたが

2~3週間が経ったぐらいで

合わないなぁと思う点がちらほら出てきました。

 

まず土曜日は会えないらしく

(理由はフットサル)←フットサルって夜も?とか思っちゃいます。

 

毎週金曜日に会うんですけど

お誘いの連絡は木曜日(前日)に来るんです。

流石に前日に言われても既に予定が入っている事があるので

それを伝えると

『男とデートなんでしょ』

と怒り出します。

 

付き合ってもないのに

そこで怒る権限はないと思います悲しい

 

それに会いたいという木曜日のお誘いメッセージ以外は

全く連絡が来ません。

私はいい感じの相手ならもう少し連絡を取りたいなぁと思います。

 

 

もう1つは

会うとなっても

『21時半でもいい?』

とか毎回遅い時間設定をしてきます。

(仕事が原因じゃないのは確かですが理由はあまり言ってくれません)

21時半となるとだるくなってしまいます。

最悪でも20時半までに合致したいです。

 

 

結局彼と会っている時は楽しいですが

会っていない時間の彼が謎過ぎて恋愛感情は生まれませんでした。

 

ん?と思ったり違和感を感じる時点で進展はしませんよね赤ちゃん泣き