初めて会った人はペルー人の26歳男性です。

 

かなり最初にマッチングしていたものの

一度もメッセージを返していませんでした。

 

忘れたころにまた追いメッセージが来たので

なんとなく返信をしました。

そこからやり取りがスタートしました。

 

3/4がペルー、1/4が日本のクウォーターの方で

外見だけなら日本の要素ゼロでしたが

育ったのも日本だったので

日本語での会話は可能でした。

 

彼とは

インスタグラムのDMでやり取りをしました。

(一応LINEも交換しましたがほとんど使わないと言われました。)

海外ではLINE使わないらしいですね。

 

 

ちなみに私はインスタグラムってだいたいその人が

どんな人物なのか分かると思っています。

なのでマッチングしても

LINE交換、会う約束、の前に

必ずインスタグラムを教えてもらうようにしていました。

 

 

彼のインスタの印象は良かったです。

ノリがよく、旅行好き、一緒に写っている友達はほぼ外国人。

 

私は準日本人ですが見た目でハーフと間違えられます。

なのでちょうどお似合いじゃんっとか考えました泣き笑い

 

という流れで会ってみることになりました。