2020/05/29 | キース上越店★KEITH上越店

キース上越店★KEITH上越店

新潟県上越市本町商店街 KEITH キース上越店です

こんにちは꒰ ᵕ͚̈ ꒱
お弁当は10:45に食べましたおにぎ
12:00まで待ちきれないキーススタッフです。
ご覧頂きありがとうございますウインク


今日はTシャツのご紹介です。
夏らしいサマーデザインの爽やかなプリント。


イギリスのカウズの港やヨット船を描いたカラフルで爽やかなTシャツです。

それぞれ違うプリントに違った形。

浮き輪片側サイドの裾に施したレースアップデザインがワンポイントに。

浮き輪ベーシックで着回し抜群。

浮き輪浅いVネックでゆるりとしたシルエットに。



インナーが透けずらいく、光沢がありキレイ目に着て頂けます。

夏物続々と入荷しております。

今日も太陽さんが心地よく、
爽やかな風が気持ち良いです晴れ
皆さん、水分こまめにとって下さいね〜
では、
ありがとうございましたバイバイ

キース上越店