2021年も2月になり、ビットコインを始めと

する暗号資産に資金が集まり始めました。

頑なな法定通貨のみ貯金だけでは、相対的に

損をしてしまいます。



では、今からどうすればいいのか? 簡単です。自分の頭で考えて、将来的に社会貢献できる

銘柄を買って、ガチホするんです。



ちょっとやそっとの上げ下げでイグジット

してはいけません。チャートを見て、マーケットタイミングで儲けようとするとロクなことに

なりませんから。年単位の長期で、心中する

つもりで共に歩んで行くんです。



もちろん、当てが外れて、大損する可能性も

大いにあります。でも、自分で死ぬほど調べて

決めた銘柄なら、諦めもつくはずです。



現在は、暗号資産業界にかなりのフォローの

風が吹いていますから、とんでもない銘柄に

ベットしなければ、ゼロになるということは

まず考えられないでしょう。



もし、あなたに余裕資金がおありなら、銀行に

眠らせておくより、一部だけでもクリプトに

資金を振り向けることをお勧めします。

損をしても、責任は持てませんが。


PayPay