相場において、下がり待ちの逆張り発想は
あまり報われないのが現実です。
下がってきて買えたとしても、俗に言う
”落ちるナイフ掴み” になって、大けがを
負ってしまうのがオチです。


今のビットコインは明らかに誰が見ても、
長期で上昇トレンドなので、二桁万円で
下がり待ちしても、永遠に買えないでしょう。


ビットコインに詳しくて、ポテンシャルにも
気付いているのに買わない人々は一定数いる
と思っていて、「いくらを割ったら、買おう」
と豪語したはいいけど、そこまで下がって
来なくて現在に至るみたいな。


ビットコインの尻尾を捕まえられない
頭でっかちな人々。1BTCが1,000万円を超えた
くらいで気付くのでしょうか。






神戸レタス:Kobe Lettuce