2020年10月28日。ついに、NEMが10円を
大きく割り込みました。おそらく、Symbol
ローンチの延期のうわさを受けての失望売り
がきっかけだと思いますが。


スナップショット前に大量購入を狙っていた
投資家にとっては、チャンス到来でしょう。
自分も今年は打ち止めだと決めていましたが、
こういう展開になったので、増やそうかと
考えています。


スナップショット直前は、どうしても高騰して
しまいます。よーいドンのレースになるのは
分かり切っていますので、今のうちに追加で
仕込むのは、ベターな作戦かと思います。


他のコインが無風状態もしくは上がっていて、
自分の保有するものだけジリジリ切り下がって
いくのは、よくあることです。


隣のコインが青く見えて、乗り換えようと
思う気持ちは分からないでもないです。
でも、ここでどっしり構えて静観するのが
正解です。


NEM & Symbolのポテンシャルを信じ切れるか
どうか?ホルダーは試されていますよ。






ABEMAプレミアム