皆さんご存知の通り、1satoshiとは、

1ビットコインの1億分の1のことです。

ビットコインはMAX2,100万枚しか存在し

得ないので、satoshiに換算すると、2,100兆satoshiが地球上に存在できます。



現在のレート(1BTC=約137万円)だと、

100円で7,300satoshi買うことが出来ます。

つまり、缶ジュース1本我慢することによって、2,100兆分の7,300を手に入れることが出来る

んです。



この分母の枚数は未来永劫増えることはない

ので、買えば買うだけsatoshiに対する支配率は

上がって行くんですね。これって実は凄いこと

です。



地球上の砂金の量は限られていて、その砂金を

24時間好きな時に、世界中の数百ある取引所

から購入出来るんです。しかも少額から。



satoshi争奪戦は、すでに始まっています。

ですが、まだまだ一部の投資家しか気付いて

ないので、今から参入したとしても、余裕で

アーリーアダプターのカテゴリーに入れる

んです。











神戸レタス:Kobe Lettuce