仮想通貨は、いつどの銘柄が噴き上がるかは
誰にも解りませんね。自分がこれだ!と思う銘柄をガチホして、ひたすら待つスタイルが、1番
いいと常々思っています。


数多いアルトコインの中で、生き残る銘柄は
ほんのひと握りでしょう。自分はネムが今後
生き残っていくと確信していますので、
その発射台から無闇に動くことはしませんよ。
沈んでいくなら、それも運命として受け入れて
いく覚悟があります。


やってはいけないのは、あっちのコイン
こっちのコインと頻繁に鞍替えすることです。
噴き上げるタイミングは誰にも解らない
(解ればみんな金持ちになれる!)わけです
から、この行為は一利なしなんですよ。


生涯添い遂げるつもりで銘柄を選んで、
浮き沈みを楽しむくらいじゃないと、大きな
果実をもぎ取ることは出来ないんですね。
リスク取って、なんぼです。